営業時間変更(水曜-日曜10:00 – 22:00)のお知らせ

【営業時間変更のお知らせ】

・お客様のご要望にお応えさせていただき、営業時間を変更いたします。
変更前:水曜ー金曜 13:00-22:00 土曜日曜 10:00-22:00

変更後:水曜-日曜 10:00-22:00

変更に伴いまして、ネット予約ページの変更、更新も行いました。

【お客様へのお願い】

・マイカーでのご来店にご協力をお願いいたします。
・ご入店前に必ず手洗いをお願いいたします。お手洗いはエレベーター横の階段を半階上がったところになります。
・入店時にはマスク着用にご協力ください。
・店内にアルコールをご用意しておりますので、入店時に手をアルコール消毒ください。
———————————————

【店舗側の対策】

・窓開放による換気をさせていただきます。
・スタッフはマスクを着用させていただきます。
・レンタルグローブ・シューズは当面中止とさせていただきます。ご自身でグローブとシューズをご持参ください。
・ご予約のお時間を多くお取りさせていただき、お客様同士が対面しないようにさせていただきます。

お客様にはご心配、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ご来店を心よりお待ちしております。

カンジ・レーシングシミュレータージム大阪心斎橋
代表  田中莞士