12月1日以降分の予約システムを変更します

会員制度が開始されるにあたり、12月1日以降の予約システムが変更になります。

現在は、各プランを選択し、開始時間を自由選択できます。
自由選択ができる分、空白時間が大きくなってしまい、1日にレッスンをお受けいただける人数が少なくなってしまっていることがあります。

これを避けるため、下記のようにシステム変更を行います。
あらかじめ設定された予約枠をお客様にお選びいただく形です。こうすることで空白時間は少なくなり、より多くの予約枠の中から選択が可能となります。

また、併せて下記内容を変更いたします。

  1. レッスン3本(DL3)の廃止
    →短い休憩や解析時間でのレッスンとなってしまい、そのクオリティが低下することを避けるためです。
  2. レッスン4本(DL4)および5本(DL5)の選択肢の消去
    →このプランをご希望の場合は、連続する2つの予約枠をご予約ください。
    こちらは、プラチナ会員様のみご予約可能となっております。ゴールド会員様が誤って連続する2つの枠をご予約されてしまった場合は、管理側でキャンセル手続きをさせていただくか、キャンセル手続きをお願いさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  3. 1度のご予約で、複数個の予約枠を予約可能に
    複数日時選択時の参考動画はこちら
  4. 『レッスン2本=2枠』の予約時間は3時間でしたが、これを2時間半へ変更します。もちろん、この時間短縮によってレッスン内容のクオリティに変化がないことはすでに検証済です。
    またこの変更に伴い、実車ロガー解析・オンボード解析・カウンセリング・セットアップアドバイスなどによって『レッスン2本=2枠』の時間が確保できず、レッスン1本となってしまった場合も、通常通り『レッスン2本=2枠』とさせていただきます。事前に質問したいことや、解析データのご準備などのご協力をお願いいたします。