営業再開のお知らせ

平素より、カンジレーシングシミュレータージム大阪心斎橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

長らくお待たせいたしました。
5月14日(木)より営業を再開させていただきます。
ネット予約システムも14日分よりご予約可能となります。

↓ご予約はこちら↓
https://airrsv.net/reservation-krs/calendar

再開につきましては、新型コロナウィルス感染予防を踏まえ、下記条件の下で営業させていただきます。

【お客様へのお願い】

・マイカーでのご来店にご協力をお願いいたします。
・ご入店前に必ず手洗いをお願いいたします。お手洗いはエレベーター横の階段を半階上がったところになります。
・入店時にはマスク着用にご協力ください。
・店内にアルコールをご用意しておりますので、入店時に手をアルコール消毒ください。
———————————————

【店舗側の対策】

・窓開放による換気をさせていただきます。
・スタッフはマスクを着用させていただきます。
・レンタルグローブは当面中止とさせていただきます。グローブとシューズをご持参ください。
・ご予約のお時間を多くお取りさせていただき、お客様同士が対面しないようにさせていただきます。

お客様にはご心配、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ご来店を心よりお待ちしております。

カンジ・レーシングシミュレータージム大阪心斎橋
代表  田中莞士