ご利用について

ちょっとだけ体験してみたいのですが?

  • まずはぜひドライビングレッスンを受けてみてください。レーシングシミュレーターの正しい利用方法もその中でお判りいただけると思います。
  • ドライビングレッスンを初回に受けていただいた後で、当ジムのフリー走行プランをご予約いただくことができます。

シミュレーターに年齢や身長に対する制限は有りますか?

身長140㎝以上、中学生以上の方とさせていただいております。

女性ですが、レッスンを受けることはできますか?

はい。当店では女性のお客様のレッスン経歴も豊富にございます。安心してお越しください。

友人と二人でレッスンを受けたいのですが、可能でしょうか?

レッスンのクオリティが著しく下がってしまうため、できません。
ドライビングレッスンでは通常2枠走行を1セットとさせていただいております。

複数人でのご利用の際は、フリー走行をご利用くださいませ。

運転免許証を持っていませんが、大丈夫ですか?

問題ございません。

持ち物・服装は何を用意したらよいでしょうか?

いつもお使いのグローブとシューズをお持ちください。服装は、動きやすく薄めのものを選んでください。お着換えのご持参をおすすめいたします。

レッスン風景を体験・見学することはできますか?

大変申し訳ございません。ご見学はご遠慮いただいております。